2012年1月23日月曜日

ちいさな家の2日間

「指先から色色 ちいさな家のmarket」無事に終える事ができました。
寒い中、足を運んでくれた方、応援してくれた方、一緒にマーケットを作ってくれたみんな、素敵なギャラリー、
そして主催者の2人、すべてのことに、ものに、じかんに、ありがとうございました!

本当に、フライヤーの言葉通り、「おいしい たのしい かわいいもの いっぱい」な2日間でした。
勉強する事もいっぱいあったし、また頑張ろうって思いました。
つくることで人と関わる事は、本当に貴重な経験です。
これからも細くてもいいから、自分に合った方法で永く、続けて行きたいとおもう。
今後の予定は未定ですが、まずはオーダー頂いたものを丁寧に作って順番に発送致しますので、
オーダーやサイズ直しなどをお待ちの皆様、少々お待ち下さい!

2日目にのどが枯れてしまい、ご心配おかけしましたが、はちみつとかりんで治す事にします!
写真は、慣れないカメラで行ってしまい(デジ1をかさばるから持って行かなかった・・後悔)
あまりちゃんと撮れなかったので少ないですが。しかも日付が入っていますが。
みんなのブログのほうが良い写真があるかもよー!と思うので、是非回ってみてください^^













◎おまけ◎
キィニョンのかめちゃんから差し入れで頂いたキィニョンパン!
懐かしいかお〜!これこれ、かめちゃんの作るパンのかお。
しかもチョコが入ってた。かめちゃんありがとう!おいしかったー!

他にも色々差し入れをいただくこともあり、みんなで頂きました。
あったかいきもち、嬉しかったです。ごちそうさまでした!

2012年1月18日水曜日

あとすこし!

お正月から、更新せぬままあっというまに展示直前になっていました。
毎日、ビーズを通して、編んで、時々ほどいて、縫って。
を繰り返し、やっと今日ビーズのパーツはほとんど完成しました。

でもまだすることがたくさん。
とりあえずの写真なのでお見苦しいですが、いくつか載せてまた作業に戻りたいとおもいます!
当日はちゃんと、ブローチ、ピアス、ネックレス、ヘアピン、になっているはず。
わくわくするなぁ。
そういえば、ギャラリーは靴を脱いで入るようになっています。
スリッパはあるのですが、冷えるのであたたかい靴下でお越し下さい!
では、当日お待ちしています。









2012年1月2日月曜日

あけましておめでとうございます


ことしもよろしくおねがいします!
辰年の絵を何枚か描いたのですが、上の絵は兄に選んでもらいました
兄ちゃんありがとー