2011年11月22日火曜日

良く晴れた日曜日

20日の手創り市、無事に出店を終え、昨夜長野に帰宅しました。
お越し下さった方や、応援して下さった方々、誘ってくれたしのともちゃん、
本当にありがとうございました!

日曜日は前日の雨も嘘のような陽気で、一日外に居ても凍えることはありませんでした。
沢山のお客様とお話して、見る側から販売する側になって初めて学ぶことばかりで
良い刺激になりました。
どの方も手にするものがその人にぴったりで、こちらも嬉しくなりました。

次は1月に、ビーズの作品を展示、販売する機会がありそうです。
詳細は追ってお知らせしますが、
またそれに向けていろいろとつくりたいものが出来ました。
楽しみにしていてください。