2011年11月24日木曜日

東京みやげ

手づくり市では自分用に買い物もしました。2つ。
あとパンとたこ焼きも買った。(おいしかった)

桜で染めたというポーチと、黄色の刺繍のブローチ
かわいい かわいい きれい!
朝から居たので色々見られて、気に入ったものが見つかりました。
大事に使うんだー


翌日は原宿のROCKETへ、hesoのゴマ観に行きました。
日程が合わずイベントのある日に行けなかったのが残念だったけど、
ほんとに良い展示で、たのしくてるんるんしました。
そんでやっぱりゴマバッグがほしくなって、
好きな色のバックを選んで、その場で黒ごまを刷ってもらいました。
中の色はピンクです。おにぎりでいうとあぶない鮭だそうです。


さいごにこれは手づくり市で頂いた東京みやげです。
ぱんだ。ミルク味です。