2011年12月19日月曜日

たのしいこと おいしいもの かわいいもの いろいろ



先日お知らせした西荻窪でのイベントの詳細が決定しました◎

「指先から色色 ちいさな家のmarket」
2012 / 1.21 sat 11:00-18:00 / 1.22 sun 12:00-19:00 
西荻窪 Gallery MADO にて

指先から色色
“指から生まれるいろいろをかたちにする人たち。
そこから生まれるつながりから、またいろいろとわくわくが生まれる。”(指色twitterより)


指色のお2人(しのづかさん&いわぶちさん)から繋がった9人のメンバーで、
2日間限りのちいさなマーケットを開きます。


*21日と22日で、OPEN時間が異なるのでお気をつけ下さい。
*似顔絵やさんとひだまりパンは土曜日限定です。

◆参加メンバー◆(あいうえお順)
天野シホ(ビーズアクセサリー)http://www.blue-yellow-pink.blogspot.com
いわぶちふみこ(テキスタイル)http://www.bird-camp.blogspot.com
角裕美(絵描き)http://kadohiromi.com/
しのづかともこ(毛糸)http://www.sino-works.blogspot.com
髙田正美(シルバーアクセサリー)
violet biscuit(お菓子)http://www.violetbiscuit.blogspot.com
hidamari(天然酵母パン)http://hidamari727.blog81.fc2.com
八木麻子(ガラス)http://yagiasako.com/
渡邉知樹(ペペペ小鳥店)http://ameblo.jp/suetomi1980/

twitter @yubi_iro


Gallery MADO 杉並区西荻南3-5-13
http://www7.ocn.ne.jp/~mado3


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

私はビーズのアクセサリーで出店します。
手創り市の時と同様、ブローチやネックレスやピアスを持って行きます。
今回は四角いのとギラギラのが初登場する予定です。

参加メンバーのともこちゃんと角と高田さん(Pちゃん)は
ムサビの教務補助の時に仲良しになった友達です。
みんなかわいくて面白い人たちです。
久しぶりに会えるのもとっても楽しみ。

気軽にふらっと来て頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします!